SSブログ

周りをよく見よう [日常]

 今日は、久しぶりの晴天。
湿気も少なく、結構いい日。

 今日昼少し前、仕事のため、たまたま某駅前を通りかかったら、白バイが、
あらあ、と思ったら、シルバーの軽が捕まっていました。多分、シートベルトかな
とは思うのですが、スピードかも・・・。
 格別な幹線道路でもないような気がするのですがいるんですね。白バイ。
以前、田舎の集落内の道でも白バイが中年男性を捕まえているところを目撃しましたし、

 まあ、私も捕まった経験がありなのですが、それは一級国道だったし、調子こいて
飛ばした私がねえ、という感じですが、そんな道ばかりじゃないんですね白バイいるのは。
 久しぶりの好天でしっかり働かれちゃったのかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半夏生ほうとうと馬刺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。