SSブログ

寒くても気分はうきうき [国内旅行]


 今日は、噂の「ミッドランドスクエア」を徘徊。
朝、10時の特急に乗り開店10分前に到着。人、人、人って、お前もその一人じゃあああ、、、

 開店後、一人なのでレストランは長蛇の列をのぞいて、ショップ巡り。。
クリスチャン・ディオールは入店待ちの列、、、なので入らずに、
トヨタのショールームで、車に乗り、と、ウィンドウ巡りを堪能。

 何も買いませんでした、、、。だって、高いものばっかりなんだもん。

そのあと、駅の上の三省堂で、この週末の2泊3日の鹿児島旅行にむけてガイドブックを購入。
わくわくしながら、帰宅後眺めています。楽しみは知覧の武家屋敷かなあ。それと、
鹿児島ラーメン、白熊氷かな。
まじめなところでは、業務で借用した写真の桜島の埋没鳥居の本物もチェックしないとなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろグルメタタキ甕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。