SSブログ

暑い夏 そしてベトナムへ その5 ミーソン遺跡へ行く [海外旅行]

世界遺産 その2

ミーソン遺跡

 チャンパー王国の聖地。約1000年に渡って続いたという。

ミーソン1.jpg
全体案内図 いくつもにグルーピングが出来ます。

ミーソン5.jpg
ひっそりとたたずんでいる感じ 草の中に眠っています。

ミーソン4.jpg
こんな風に支えながらの修復整備。あちこちの聖域で行われているようです
(行ったときは何もしてなかったけれど・・・。というか暑いので何も
できないでしょう、てな感じ)

ミーソン3.jpg
塔のアップ。レンガでの彫刻がすごいなあ。

ミーソン2.jpg
これが一番整備の進んでいるところの遠景。

ホイアンからバスツアーで行ったのですが、まあいろいろありました。
やっぱりオーストラリアなまりの英語には惑わされました。ハハハ・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。