SSブログ

同窓会 [雑多な出来事]

 急に寒くなってきた日曜日。

 卒業してウン十年たち中学校の同窓会が名駅前の某所で開かれ
行ってきました。

 6クラスあったので、約270人位の人数がいたのですが、
当日の参加者は80名くらいだったかなあ。
まあまあの人数。

 当時の生徒会長のご挨拶から始まり、恩師のご挨拶、そして乾杯、
あとは和やかに、という、
プログラム的にはごく普通。

 女性陣はある程度わかる人が多かったのですが男性陣には「あの人、だあれ」
というような人もちらほら。孫のいる人も何人か。ああ、月日の流れは恐ろしい・・・。
ただ、思ったより髪の毛が白くなっている人や、頭髪がものすごく?!
薄くなっている人がいなかったなあ。

 幹事の方たちには本当にご苦労をおかけしたかと思うのですが、
楽しいひとときを過ごせました。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山お千代保稲荷へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。