SSブログ

バリ島2010 その3 [海外旅行]

 ホテルのヴィラの写真

ホテル部屋2.jpg
入口

ホテル部屋3.jpg
ベッド 昼間の様子。夜にはターンダウンされ、天蓋が・・・。

ホテル部屋1.jpg
屋外のリビング。
蚊取り線香も置いてあるので、結構過ごせます。
 ここで、読書したりして過ごしました。
今回もしっかり読書しました。
 左のテーブルの籠の中には毎日フルーツが。
これもしっかり堪能しました。

ホテル部屋5.jpg
洗面台 ダブルです。
ホテル部屋6.jpg
バスタブ。
初日にフラワーバスのサービスがあったのですが、いろんな口コミにお湯が冷めていたと
書いてあったのですが、その通りでした。(苦笑)

ホテル部屋8.jpg
ヴィラのプール。
泳ぐというよりつかるところって感じ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリ島2010 その2バリ島2010 その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。