SSブログ

なのにあなたは京都に行くの 続き [国内旅行]

 今回の秋の京都旅行。

前回の続き
kurotani1.jpg
 黒谷の金戒光明寺

hinodeudon.jpg
日の出うどん のカレーうどん。
これにありつくまでに、かなりの時間。
 いい季節にご飯を食べるのは大変・・・。

reiganji1.jpg
霊鑑寺 

今回は、秋の特別公開されているところを巡ってみました。

kyodai.jpg
 これは道すがらにあった、京都大学。構内に入るくらいはできるかな。

 ちなみに、今回のタイトル。チェリッシュの曲のタイトルですよね。
子供の頃、たぶん「どんぐり音楽会」の公開録画を観に行ったときにゲストだったような
記憶が。このときはまだ、2人になる前だったなあ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。