SSブログ

暑い夏 そしてベトナムへ その2 [海外旅行]

ホテルの様子

 あんまり写真とってないので少しだけ

室内.jpg
ベッドルーム 書斎風の空間。その上にはIPOD。既にインストールされた音楽を聴くことが出来ます。
 そのむこうはベッドです。ちなみに写真右側にはバスタブがあります。
部屋の真ん中にバスタブって、どうなのでしょうか。
洗面台.jpg
 洗面台。反対側にも同じものがあります。

spa.jpg
 これはスパのレセプション。
池(ラグーン)の右側に並ぶヴィラで施術です。
 今回は、サービスのベトナミーズマッサージ(60分)と、前日に予約してナムハイインタルジェンス(150分)にチャレンジ。
 ナムハイインタルジェンスはよかったです。
 これはGHMのホテルのスパでは多くあるパッケージものとほぼ同じ内容ですが、以前ダタイで行ったものとは少し順序が違っていました。
これにはフラワーバスがついているのですがそこに入りながらお茶やフルーツ
をたしなんだときには極楽気分でした。

 ただし値段は・・・。

昼のプール.jpg
 これはメインプールの昼間。この横(さらに右側)にビーチレストランがあります。

 

 

 
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pomi

ナムハイ素敵ですね。
雨季だけど、11月にいくので楽しみです。

by pomi (2008-09-12 11:39) 

todo

こんなつたないブログへようこそ。

本当にいいところですよ。ナムハイ。

ホイアンの街もいいけれどホテルでゆったりするもなお良し。
って感じです。





by todo (2008-10-06 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。