SSブログ

サムイ島の旅2007 その4 [海外旅行]

 今日はホテル内の風景をいくつか。

 ビーチサイドのレストラン。 その名はPlaPla。
 私たちはランチ時にお世話になりました。
イタリアン&タイ料理があります。
 付き出し(って居酒屋かい!)に、パンがでてくるのですが、それにつける
オリーブオイル&バルサミコ(と思う)が美味でした。

 レストランは2カ所。ロビー横の高台にあるLan Taniaとこのビーチサイドの
PlaPlaです。
朝はLan Taniaでビュッフェ&卵料理などのオーダーで過ごしました。
夕食も結局Lan Taniaで、最初はイタリアン、次はタイということにしました。


プールサイドから眺めた風景。パンガン島が見えます。

 毎度、プールサイドで読書&時々泳ぎです。そして、ビーチにはなぜか
卓球台。毎日、やってしまいました。


 ロビーからの眺めです。


 ホテル内にある祠。本当に敬虔なお国柄です。
ちょうど、ホテルの人がお供え物をしているところに遭遇。


 不思議なオブジェ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。