SSブログ

サムイ島の旅2007 その3 [海外旅行]

 空港から車で約30分。フォーシーズンズリゾートコサムイはありました。
丘の上のarrival salaに到着。

 今回は実にナイスなタイミングで夕日が・・・。
ちなみにこんなに夕日が見られたのはこのときだけでした。

 斜面に沿って作られているので、移動はバギー。ですが、運動もかね、
なるべく歩くようにはしていましたが、ほとんど人には会いませんでした。
ほんとにすごい急坂です。



 部屋のプール。この魚のお口から毎朝水がでますので、プールの水はきれいです。

 バスタブは大理石。これもお魚がモチーフ。ただ、このことは帰国後
写真を見ていて初めて気づきました。

 バスタブからの眺め。毎朝ゆったりさせていただきました。
リゾートならではの特権です。

 早朝、プールサイドで読書をしていたらココナツの木の中央部に、リスを発見。

 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。